パワーストーン浄化で開運効果を保つ

パワーストーンを浄化して、開運効果を保ちましょう!
パワーストーンには大きな力があり、その力をうまく組み合わせれば大きな開運効果が得られるんです。パワーストーンを手に入れた方は、その効果を実感した事があるはずです。しかし、持っているうちにそんなに開運効果を感じないと思っていませんか?

パワーストーンは、負のエネルギーを吸い取る効果があるので、そのエネルギーをためすぎると開運効果が薄れてしまうんです。
そんな時は、パワーストーンを浄化するようにしましょう。パワーストーンは、実は人間にとてもよく似ていて、人間が行って気持ちいいと感じる事が、パワーストーンの浄化につながるんです。たとえば、日光浴のように太陽光にパワーストーンを当てるだけでも浄化をする事ができますし、お香や音楽等でも浄化の効果があります。パワーストーンが気持ちいいと思いそうな事をしていけば、浄化につながるという事ですね。
また、水晶にも大きな浄化の力があります。

もしもパワーストーンの購入を考えているなら、水晶を合わせて買う事をお勧めします。水晶のクラスターを買えば確実ですが、安価で水晶のさざれを買って、パワーストーンに当てるだけでも十分に浄化作用があります。
パワーストーンは持っているだけではなく、時にはメンテナンスが必要な石ですので、しっかりと浄化をして大切に扱いましょう。もし他に浄化の方法を知りたい、分からない事があるという人はネットで調べてみてください。